レッズ戦前夜

taquai2004-09-22

SS指定 150枚
SA指定 2,700枚
U自由 0枚
A自由 0枚
GIIホーム自由 0枚
GIホーム自由 0枚
GIアウェー自由 0枚 

 うわー、売れてる! ううう、なんかちょっと緊張してきた! 緊張を静めるためにサカマガ今週号の茂庭インタビュー。

 僕は後ろから、観客のつもりで見ていましたね。「そこで右に振ったらいいな」、「いいボールだね」とか、一人で試合中にしゃべっていましたね(笑)。

 テレビでもそうやってしゃべってりゃいいのに〜。
 もひとつ、J's GOALのプレビューhttp://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00011822.htmlより。

浦和の3バック、アルパイ、闘莉王、ネネはいずれも身長180cmを越える大柄な選手だが、スピードには脆さを見せる。さらに、今節はアルパイが出場停止であることも懸念材料である。ケリーという速さと巧さを兼ね揃えたプレーヤーもいるし、その辺を突ければ面白くなるだろう。

 ケリーって速さもあるのか〜。この記者、ケリーのカール・ルイス顔に幻惑されてるのでは!
 それはさておき、明日はズバリ、加地が活躍する! クロスはおろか、ゴールまで!! 怯まず驕らず溌剌と!!!