Rampant Leverkusen master Madrid

 レバークーゼンレアルマドリード。久しぶりに頑張って早寝早起きして中継をみたけど、やっぱおもしろいや、CL。バステュルクがいないレバークーゼンなんて、ぐらいに思ってたら、すごい出色の出来。あえていえば空前の出来! 右サイド、左サイド、センター、左サイド、センター、右サイドといった感じで四方八方から責め立てる攻撃にレアルはたじたじしっぱなし。ワイド、ワイダー、ワイデスト! 気分爽快痛快! そしてポーランドレフティーのズドン一撃! Krzynowekってクズネウェク?クルジノベク? なんて読むんだかわからないこの人もフランサもフライヤーも実にイイ顔だ! フライヤーはスーケルのヘアチェンジバージョンとしか思えない造作をしているYo! バイアレーナの客もいい感じだたなー。レプリカを着ていないフツーのかっこをしたおばさんやねーちゃんが一喜一憂しているのをみると、イイなーと思える。