暗闇でインドダンス

00-02インドユニ。いまはアディダスの�

 対インド。童貞本打ち合わせのために生放送観戦に失敗! 帰ったらちょうど宮本のオサレヒール・ネオが炸裂した瞬間! いやー、宮本ってやっぱヒールが得意なヤツなんだね〜。イブラヒモビッチみたい? それにひきかえ我らが加地。最後に鈴木が決めてくれればアシストだったのに! つーかおれ、鱸をスズキとは読めてなくて、櫨と混同しておりましたよ! つーか、加地…。3都主が活躍しただけに、不活躍ぶりがリマーカブルに…。日刊スポーツの採点は高原と並んでチーム最低の4.5。ま、だいたいいつも最低だが。ひとことコメントは

サイド攻撃がやはり機能せず

サイド攻撃がやはり機能せず

サイド攻撃がやはり機能せず

 やはり「やはり」なのか。ま、そうだよな…。
 選手も観客も、インドの若者の顔はみな平和的な感じがしてイイと思う。どう猛な顔つきの人が見あたらない。あいまいな微笑顔を競う大会があったら、日本とインドがダントツで世界の2強ではないかな。