雨の日はいつもレイン

ナビスコ杯for Toguio

 ナビスコ杯ベスト4(とりあえず)!石川も加地も土肥もルーカスもいなかったけど、東京には塩田がいた梶山がいた阿部がいた! ジネディーヌ梶山のゴールはエエッと呆気にとられたがやっぱ東京の顔はアベちゃんだな! ヒーローインタビューはほとんど聞き取れなかったけど! 途中出場時のゴール率すごいんじゃないかな! マジでスーパーサブ! 阿部定風にいえばスーパー「阿部サブ」! ぐだぐだでしょぼしょぼで萎え萎えの前半は東京エンタテイメントショーの長い長い前座! でも次はさっくり前半から飛ばしてほしいけどな〜。雨のコクリツはイイね〜!こっちがぬれればぬれるほど勝つ気運が高まって!雨の日はユルネバの歌詞もよりリアルに感じられるし! 決勝の相手はレッズを指名! 舞台はもちろん雨の国立ってことでね! 最後、眠れない街がメインスタンドのはじの方から始まって広がっていったのは初めてみた。みんな、はやく歌いたかったのね〜。あっと、ガチャピン・ムックもお疲れさまでした! しっかり干してやってくれ〜。
 さ、仕事しよう。

……今気づいたが、準決勝の10/9って息子の運動会の日だ…。うわーんどうしよう。