加地山じゃなくて梶山梶山梶山〜〜!

 東京ダービーでセカンド初勝利!いや〜〜、しんびれたな〜〜!もう、このまま終わりかと思ったら!歌舞伎顔の男が!やっぱすげーヤツなんだなー梶山って!!おじさん、我を忘れて椅子に立ち上がったらズルッとすべってもんどりうって落下して隣の人に足が当たって迷惑かけちゃったよ…。カップルで来てたけこう美人の女性の方、もうしわけありませんでした…。許してつかあさい…。阿部、3試合連続ゴールはできなかったけどすっかり元気になったみたい! もっと自分でいっちゃっていいんよ! ここからがんばって去年のゴール数を超えろ! 土肥はゴールキックの直接外出しが目立ち気味! ゴールキックは中出しで頂戴! ケリーはルーカス以外、特に加地をもっと使ってあげてちょ! いや、まぁいいや! よくやった! 優勝、まだまだあるよ〜!! あーっと、ナビスコもね〜!
 今日はフットサルのために試合開始には間に合わない予定だったけど、雨で試合相手が勝手にコートをキャンセルしていたため、早々と武蔵浦和から直行。着替えるの面倒だから初めてピルマのトッパーユニでスタジアムに来たら勝利。次のナビスコもピルマユニで観戦しようかな〜。