アソシエイト月報 2004/06/01〜06/30

taquai2004-07-03

●クリックスルーランキング
1 チンペの飼い方 967  (自著
2 マヨネーズの絞り出し方?新説・生活様式学入門 430  (自著
3 光とともに… (4) 277  (備忘録
4 現代サッカー様式学入門 182  (自著
5 くノ一忍法帖 柳生外伝〜江戸花地獄篇〜 167  (ビデオ評
6 プライベートレッスン 青い体験 164  (ビデオ評
7 新・生活様式学入門 102  (自著
8 生活様式学入門 82  (自著
9 アメリカン・パイ(無審査特別版) 80  (ビデオ評
10 イン・ゴッズ・ハンズ【純Cド版】 70  (ビデオ評
11 Football! 69  (サ学会
12 スーパーミルクちゃん 59  (ビデオ評
13 陽はまた昇る 47  (ビデオ評
14 氷の接吻 42  (ビデオ評
15 ホワイト・インフェルノ 41  (ビデオ評 ?

 チンペが初の1位!よかったよかった。「光とともに」は先月に続いての上位食い込み。いまじゃもう6巻が出てるんですけどね…。新顔は「プライベートレッスン」「アメリカン・パイ」「イン・ゴッズ・ハンズ」「陽はまた昇る」。「プライベート〜」は韓流ドラマブームの余波でしょうか。こんな場末にまで…韓国様…。前回id:taquai:20040603のと比べると、「美少女戦士セーラームーン」「セクレタリー」「もえたん」「六月の蛇」などが圏外へ。

続けて、この1月で売れたもの。?

●本

  • マヨネーズの絞り出し方?新説・生活様式学入門(..) 6
  • チンペの飼い方(..) 3
  • 新・生活様式学入門(..) 3
  • The Essential Bath (Penguin Original)(PB) 2
  • 焼肉様式学入門(..) 2
  • 生活様式学入門(..) 2
  • ふたりエッチステップアップ・セックス・マニュアル(..) 1
  • クリ・ツーリスト(..) 1
  • バカドリル (頭痛)(..) 1
  • フューチャー・イズ・ワイルド(..) 1
  • ラブ・ヴァージョン365日?彼とのセックス・レシピ(..) 1
  • 愛とからだとこころとしっぽ?愛とセックスできれいになる108の方法(..) 1

● 音楽

● DVD

計32品¥71,276の売り上げで¥2,388の紹介料獲得!先月比約2倍!しかも今回は自分購入分がゼロ! いーよいーよ! こんなにDVDが売れたことはなかったぞ! 熱烈なスーパーミルクちゃんファンがなぜかおれんとこから買ってくれたみたい! ありがたう! 本では、チンペの影響か、セックステクものが売れてるみたい。あれかな、アマゾンでチンペ本を表示したときに出る関連本リンク経由かな。
 お買いあげいただいたみなさん、ありがとうございます!!