速報!ちんちんの性格が占える!

 たいへんたいへんへんたいへんたい!ちまたで噂だと噂の「チンペの飼い方」がみんなのだーいすきな占いになったよ!その名も「チンペ性格占い」!現代生活様式学会布施明こと大岡まさひ主宰が夜なべをして手袋を編みながらこのたび正式リリース!
http://u-maker.com/54770.html
ぼくちんがやってみたところ、

アナタのチンペは「21性器系」…間違えましたっ、「21世紀系」と呼ばれるニュータイプのチンペです。どのあたりが21世紀系なのかということについてはまだつまびらかにされていませんが、とにかく次世代を担う新しいチンペなのだと思ってください。(以下略)

と出ました!ヤタッ!憧れのニュータイプですよっ!携帯でもできるから、合コンでちょっと下ネタ系に盛り上げたいときなんかにやってみるといいんじゃないかしら!さりげなく、かつ激しくよろしく〜!