なぜそこにいる!?

 初めて味スタのアウェイ側で観戦〜。2階席というのも久々〜。国歌独唱テノール歌手、すばらしい歌声!本人も、なんつーか会心の表情を満面に浮かべていましたね!声量is the most important! 名前を覚えてないけど国歌は毎回あの人がイイです!
 つーか今野!コンノ!コンナー!コンネスト!? 誰が決めたかよくわからないときは必ず今野が決めているというこの事実!五輪本番までに運を使い果たしてしまわなければいいが〜。つーか頭強打してたけど大丈夫だったのか? 石川は山本監督から嫌われてるのか〜と心配したけど、ケガだったと聞いて一安心……いや、ケガしちゃマズいんだけど…。茂庭は、トゥーリオ那須がいるもんだから、CKのときに一人でぽつねんと留守番させられて不憫な子のイメージ…。でもちょっと似合いかも〜。徳永は…とくに印象ないです!
 トルコ応援席がニッポンコールしてくれたのはうれしかった!まさしくフレンドリーマッチ!お返しコール、トルコというべきかターキーというべきかで少し迷いますた〜。でもトルコにナイキユニは似合ってないよ!