東京のゴールが見たい(見たい!)


 なんでこんなに点が入らないチームなんでしょうか!広島戦よりはよかったけど、見ていてイライラジリジリモンモン。欲求不満。
 とりわけ、馬場ユータが絶妙な球さばきからシュートでなくケリーへのパスを選択した場面には甚だガックシ。やっぱFWっつーかMFの選手だよなー。練馬工業って結構近所だし、親近感は抱いているし、ヘアの部分金髪はステキだと認めてもいいが…。梶山も馬場も、うまいけどガムシャラ感が弱。戸田を見て気づかないとダメダメ! 
 よかったのは、今野が突進して一度倒されてもすぐ起きあがって前進したシーン! あれだよ、あれ! 本山がたいした倒され方でもないのにいちいちファールをアピールしているのとは大違い(ルーカスも結構その気配濃厚…)。あれを東京のデフォルトにしてほしい。すべきだ。しなければいけない。そうしてくれれば、たとえ勝ち点3とれなくたって、おれはたくましく応援していける。そうさせてください。