英国遠征メンバー

 土肥の日本代表選出コメントを読んで、なんとなく安心〜。イングランドハイボールをみっちり練習してきてほし〜。加地は今度こそ向こうで活躍してヒロミを改心させないと後がないよ!その前に意外にカシマで活躍しすぎたとしたらちょっとビミョ〜だけど…。
 しかし中田〜。そんなに悪いとは、ショックト! オレ抜きでインド戦がすんげーうまく戦えちゃったりしたら…とか、本人もさすがに思ってるかな〜。中田を人柱にして強くなる、っていうシナリオは、おれとしてはまだ抵抗大なんだけど…。うわー、ドイツ大会のメンバー発表記者会見で「外れるのは、ヒデ……中田ヒデ」って言われちゃうシーンが浮かんじゃう〜。ヒョエ〜。