コンノコンノコンノ!

 巨人戦延長のせいで1時間待たされたが、ニュースバードで神戸戦をやっと観戦! よく勝った! 今野泰幸、大統領! 今日は「フライング・コンノマン」(あまり飛んでないけどいちおう)! もしくは「空飛ぶ三谷幸喜」(顔的に見て)! あんなに前がかりで活躍できる選手だったとはな〜! ああ驚いた! ハラヒロミも驚いてジャンプするタイミングを逸したか!? 後半、まわりが疲れている中でのあの攻めあがりっぷりはどうだ! ヒーローインタビューでの平然とした感じは、かの高橋尚子の往時を彷彿とさせた! 都合によりもう1試合あるって言われても平然と「ういーす」とか言いそうな感じ! ついかんたんに相手をつかんでしまういつもの悪癖もなりをひそめていた! 東京でのプレーにふっきれた感じ!? 今野があんなに攻撃できるなら、もう1枚は浅利or三浦文でOKだから、宮沢の出る幕がなくなりそう〜。…奮起しろ、宮沢! でもどうせ明日のトップ記事は清原の3ランか森本の初ゴールだろうな…。朝1でトーチュウを買おう!