劇的撃的激的サッカー!

taquai2004-04-30

 鹿島戦のMXテレビ録画をやっとみた! 梶山のシュート、すんばらすぃじゃん! ガハハハハ! 梶山、顔がイイだけじゃなかったんだな〜! 歌舞伎役者でこういう顔のやついたよな〜といつも思う。あの顔で見栄を切ったらすごい似合うと思うぞ〜。応援歌はやく作ってやってくれ! そして梶山のゴールを生んだ三浦文丈の突進がとくにうれしい! 反面、宮沢は依然としてヤバいぞ! せっかく誕生日を祝ったケリーがまたケガとはガックリだが、ケリー、茂庭、石川、加地、土肥(、徳永)、今野と主力がいない中での逆転勝ちは、失いかけた自信を取り戻してあまりある! 中田や宮本や高原がいない中で強豪チェコに勝った日本代表とも近い構図! 主力がいないことで若手やザコキャラが一致団結していい結果を出す。そこがレッズとは違う!? いいことだ! 
 「父さん、あのスタジアムから強い妖気を感じます!」はおもしろいんだが、鬼太郎はうちの子が怖がるんだよなー。また味スタを嫌いになられたらどうしよう…。どうせなら「妖怪チンポ」http://members.aol.com/syouryu/dokumamusi/chinpo.htmもつれてきてほしいぞ!

で、この妖怪は3つの男性性器を持つ南方妖怪で、そこから出る猛烈な勢いの小便と肛門から発するガス爆発級の屁が最大の武器。
http://www.oride.net/trivia/trivia088-094.htm