久保かっちょえぇ〜!

 シュートフォーム、異常にかっちょよかった! 冷凍保存しておきたいぐらいに! プレミアのゴール集に入っててもおかしくないぐらいに! 今日のピッチは球足がすごく速くて日本向きだった感じ。ボールと同じぐらい足もよく滑っていたのはご愛敬。ご愛嬌といってられないのは加地。ムダ走りはちゃんとしてたけど、あなたはちゃんとタテに行かないとダメでしょ! 戻してばかりじゃダメでしょ! 1対1で股間通されて危ない位置でひっかけちゃダメでしょ! そんなんじゃ東京のレギュラーには戻れないぞ! 西とどっこいどっこいかなー。ウイングバックとしては向いてないかもなー。それはアレックスと真逆ー。中田、内心いじけてるだろうなー。でも藤田も別に目立ってないからだいじょぶだぁ。おれは中村はわりとどうでもよいが、中田はやっぱ切れねーす。玉田、笑顔が爽やかすぎることを除けばビシ! 小野は別次元を改めて証明。茶野、遠目だと稲本と見分けがつかねーす。あと、今日の実況の河村アナ、よく知らない人だったけど、ボールホルダー名アナウンスは完璧だったのでは? ペナルティエリアを「ペナ」と呼ぶことも含めて、民放アナ一番星forおれ。