早野、炸裂!

taquai2004-04-11

「FC東京はケリーの投入ではやくケリをつけたいと思っているでしょうね」
と解説者・早野宏史があいかわらずのダジャレ一発!もちろんNHKアナは苦笑。しかし、試合にケリをつけることは結局できなかった。アウェイではあったが、優勝を目指すには痛いドローだ。2勝1敗1分という成績だけ見れば悪くない感じだけど、あたった相手は新潟、大分、東京V、清水。強くないとこばっかりだもんな。磐田、鹿島、横浜、浦和、市原といった強豪勢とはまだ一つもあたってないわけで…。ヒロミが馬場を入れるのは当然だけど、交代は石川じゃなくて戸田、もしくはボランチじゃなかったか? 東京ダービーで披露され、ヴェルディ限定かと思われた新応援歌を今日もやってたのはちょっと意外。ま、当然か。