The night before the Tokyo derby with Londoner!

taquai2004-04-02

東京ダービーに、イングランド人の知り合いと行くことが決定。
ロンドン出身のチェルシーサポ42歳。
本場のサッカーファンが、東京の試合や応援や味スタを見てどう思うのか、
けっこう楽しみだけどそれ以上に不安〜。
「オーマイガーッ!ピッチガ遠クテ見エマセーン!」とか
「ナンデ英語デ選手紹介スルノデスカ〜?」とか
ユルネバノ発音、チョットヘンデース」とか言われちゃったらヘコみそう。
もちろんおれなりに返す言葉は用意してあるのだが、
それを伝えるための英語力がないので、結局愛想笑いでごまかす予感濃厚。
あと、不安なのは松葉杖の処遇。
置き場所に困りそうだ。ぜひとも通路に面した席をとる必要があろうな。
つーか、入り口で危険物だっつって没収されたりして?
あと、茂庭が中学生森本にけちょんけちょんにやられないかが超心配。
山西の二の舞だけは勘弁!
中学生にちんちんの成熟度の違いを見せつけてやれ、モニ!