マーライオンの野郎!

taquai2004-03-31

小野のファーストシュートを見たときは、快勝の予感がしたんだがなー。
アディダスのロテイロがじつは規定より軽すぎて、
それに慣れきった選手たちが感覚を狂わせてたから入らなかったのだ、と信じたい、
のだが、よく考えると、欧州組でいつもロテイロ使ってるやつなんていねーじゃん!


おれ選定、本日のMNP(モウスト・ナエナエ・プレーヤー)は迷わず中村。
服の破れを気にしてピッチ外に出たのには激しく消沈した。
おめー、女かよ!
見せろよ、肌!
ジーコとともに、五厘刈りを命ず!
でもまあ、勝ったんだからスポーツ刈りで許す。


加地、前半と後半でプラマイゼロ。つーか、ちょっとマイナスか。
レギュラー確保とはいかないねー。
たぶん、とちゅうで頭を強打して、その後はぼーっとやってたんだろう。
あの激突がなかったらもっとやれてたと思う。信ずる。