ガチャピン・ムックと共演〜

taquai2004-03-27

ナビスコ・対鹿島戦にガチャピンとムックがくるときいて、
急遽ファミリーで観戦。
お子さまふたりは試合前のイベント(サッカーダーツ、スローインパイロンドリブル、シュート)でチップスター8箱をゲット〜。
さらに、サッカーサイズ(サイズはボクササイズのサイズ)というダンスにも参加。
ガチャピン・ムックといっしょに踊る上手なこどもダンサーもりあげる素人キッズ20人として、ピッチのはじっこでおどり、ムックのぬいぐるみとJリーグカードパック×2セットとポンキッキーズのスタンプをもらいましたとさ。
ビバ!ナビスコポンキッキーズ


そんななか、おれはとちゅうで足を激しくくじいてしまい、
味スタの医務室でドクターに治療を受けるという光栄な事態に。
廊下では敵将トニーニョ・セレーゾとすれちがってしまった。
なんとなく会釈してしまった。


つーことで、負けたけど思い出としては楽しい一日。
しかしいつものように応援で疲れ切ったのと足首の腫れがひどいのとでチンペ原稿を書かずに睡眠。まずいー。といいつつ日記なんて書いてるんだからしょうがねぇですな。