石川キター!

taquai2004-03-03

田中と鈴木とトゥーリオのレッズトリオにいいところを独占されてたが、
最後に石川がやってくれた! 
左足! 
ロング!
ダイレクト!
イーヤッホーウ!!!
序盤のボール処理連続失敗を町田アナに指摘されたときはひやっとしたけど、
そんなことは忘れさせてくれたぜ!
今日も眉毛カットが念入りだぜ!
おっととっと夏だぜ!
スカパラの川上もガッツポーズしてるだろう!
開幕戦Tシャツ、やっぱり予約すればよかった!


一方、茂庭は大心配。
ベンチが映ったときも確認できなかったが、
ちゃんとベンチに座らせてもらっていたのかどうか。
ひいき目に見ても徳永の方が格段に安定しているし攻撃力もある。
高さでは勝っているにしても、
その方面ではトゥーリオがいるし。
居場所ねぇだろうな…。
ニセ浅野忠信であることを見抜いたおれの慧眼も少々色あせ気味…。


井原はあいかわらず「〜ですよね」語尾の連発で気になる。
自分の意見を聞かれてるんだから、「〜です」と言ってほしい。
せめて「〜ですね」、もしくは「〜ですよ」だろ。
「〜ですよね」は既出の話題について念を押す感じの語尾のはず。
ですよね!