日本代表落選予想

U23からも落とされるとは、大久保かわいそうだな…。


オマーン戦、現在の代表候補から落ちる5人を予想。
DFでは、残念ながら茂庭。明らかに他の選手に比べて品質が落ちるから…。
GKは都築。ジーコにとってはどっちでもいいんだろうけど、
背番号1だった土肥をなんとなく残してくれるのではないか!
攻撃的MFでは藤田。代表での活躍は最初だけだったから。
守備的MFは、福西か遠藤かで迷うが、ここは遠藤。
遠藤にはFKの魅力があるが、右足FK部門では小笠原を優先する気がする。
単に福西がイラク戦で強いシュートを一本打ったということで、福西は残る。
で、FWは、本山を残すとまたギャーギャー言われるかなアシュケーと一応
心配していたジーコに、腰痛がまた出たという報告(ジーコにとっては朗報)が届き、久保。


発表は明日。