今日の青赤

taquai2004-01-17

K-SWISS


フットサル初蹴りの予定だったのに、
人数が集まらず、やむなく中止…。
がっくり。
寒い中を走り回るのって悪くないのにな。
おれの土曜日は死んだ。


そういや昨晩、足の指5本を切断する夢をみた。
なにかのケガを治すための治療として。
すぐくっつければ大丈夫、現代の医療技術を信じろ、と医者が言ったので、
おれはわりと安心して切断に同意した。
が、切断してからなぜかほいほいと遊びに出かけてしまい、
しばらくして帰ってきて、あ、やべ、はやくくっつけなきゃ、と思って
いざくっつけようとすると、どうもぴたっとはまらない、
よくみるとそれは他人の指で、
うわー、どうしようどうしよう、と無理にねじこもうとするのだが、
壊死が始まっていてうまくいかず、なおさら焦りまくるが、
頭の中はけっこう冷静で、
これでもうおれはインサイドキックしか蹴れないかもな、
つーかインサイドキックをすごいがんばればいいんだよな、
バルデラマの再来とか言われちゃったりして〜、
と思っているという夢だった。
ふーん。