2位トーキョー!2位トーキョー!

taquai2003-11-10

序盤は加地やジャーンや文丈に気の抜けたミスが続出して、
やっぱダメなのかおまえら!と思いかけたけど…。
神戸のあまりの不甲斐なさに助けられながら、2位に上昇!
カズは尊敬しているけど、昨日はちょっと見ていて痛ましい気持ちになった。
すってんころりん。あまりJでも見られなくなってきた伝統的宇宙開発。
カズがボールを持ったときは、ディフェンダー一人いれば十分という雰囲気濃厚。
同じことはアマラオにも言えるんだけど…。

サッカーカフェにあったけど、

浦22 清0名0鹿0 22
東20 阪1緑1柏0 22
横20 鹿1仙0磐1 22
緑20 磐1東1市0 22
磐20 緑1阪0横1 22
市19 桜0分0緑3 22
名18 分1浦3清0 22
鹿18 横1柏0浦3 22
阪17 東1磐3京1 22
柏15 神1鹿3東3 22
清15 浦3桜1名3 22

数字上はこんなすごい結果もありうるようだが、
得失点差を考えれば、浦和に太刀打ちできるのは東京だけだろう。
清水、名古屋、鹿島を応援しながら、
ガンバ、ヴェルディレイソルとぶち殺すのみである!
ま、一気に下位に落ち込む可能性も大いにあるけど、
チャンスが到来していることは確かだ!
ナウ・ゲット・ア・チャンス!


今日の抱負
小さい茂庭フィギュアを作って
ミニモニ。」の名前で売り出す。


東京ガス時代のユニがヤフオクに出品されてた!
ほしいけど、現在45000円だって…。