アミノバイタルフィールドにて

FC東京のキッズクラブフェスティバルへ初参加。
どーせサブの選手しか来てねーよなーと思っていたら、
昨日日本平で今季最高というべきゲームを演じたばかりのレギュラーメンバーもみんな参加!
うちの3歳児はキックボウリングとスピードガン測定に挑戦し、
加賀見と茂庭と握手した!


近くでみると、加地がとくにかっちょよかった!
まわりの主婦層は尾亦くん尾亦くんと騒いでいたが。
石川は思った以上にチャラい印象。
阿部は体に比較して顔がデカすぎ。
一方、アマラオの顔の小ささは異常。
風格に加えてかわいさが強いことを再確認。
ハラヒロミは意外にひょろっとして肉が落ちてる感じ。
歳をとるとかなり痩せそう…。


なによりアミノバイタルフィールドの芝がきもちよかった。
味スタの芝よりも美しかった。
おれも子どもの頃からこういう場にいたらなぁ…。
マンセーの気運がさらに高まった一日。


しかし、あんなに人がいるんだし、
屋台の一つでも出せばいいのに。
あと、未就学児向けのゲームもやるべき。


第11節を終わってみれば、
上位陣が軒並み引き分けたため、1位と勝ち点差3の5位。
波がきている。乗ってけサーフィン!
残る相手は神戸、G大阪、東京V、柏。
うーん、悪くない!