鹿さんを撲殺チェーンソーロボトミー!

対鹿島戦。
息子と二人で行くつもりだったが、本人に断られたため、
いつものアローン観戦。
ユルネバを気持ちよく歌っている最中に、
後から来た女性客から席詰めを要求され、
せっかくのムードが台なしに。
ったく、歌が終わってからにしてくれっつーの。
しかもそいつ、おれの歌声に気圧されたのか、
歌が終わったときにはもういなかった。何しに来たのじゃ!
と、暗雲たちこめたサンバデーだったが、終わってみれば楽勝。
鹿島に5-1なんて、快挙ですよ!
よかった〜。
今日の出来なら加地も気分よく代表に行けるだろう。
フェイスガード茂庭も満足だろう。
阿部が審判のバランス感覚だけのために次節出場停止にされたのは非常に残念。


しかもがんばったのに順位上がってないし…。