ヒデキ、感激!orまいっちんぐマチ子先生!

業務委託で会社に通うことになり、
その打ち合わせと飲み会があったのですが、
今度から同僚となるのが年下の女の子なのですが、
この人が、すんごい美人! やばいっすよ奥さん! と慌てるほどに!
電車がなくなって池袋から50分ぐらい歩きながらいろいろ考えたけど、
おれはもう36年間も生きてきたけど、
冷静に考えて、おれがいままで見た中で一番美人だと思う!
ミキティあたりと生で比べても美人度では勝てると思う!
こんな美人とちゃんと仕事ができるだろうか、と不安に思いつつ、
別にできなくても一緒にいられればそれでいいもーん!と嬉しく思える。
いやー、まいったまいった若乃花
これを感激と言わずしてなんといおうか。
おれは三国一の幸せ者だね。
はやく会社に行きたいね。
めっきり会社好きになりそう。
いや〜〜〜〜マジでまいったです。ただただため息ですよ。
いまの気分は、いや〜〜〜〜であります。
ズバリ言って、神様に感謝ですよ!
ジーコじゃないですよ!


こんな感激、みなさん最近受けてます? 受けてないでしょ? フフフフフ。
気持ち悪い? 悪いでしょう? フヘヘヘヘ〜。