ナビスコ杯敗退…

taquai2003-08-27

うちあわせ帰りに飛田給に寄ったのだが…。
シュート17本も打ってて負けた。
浦和には勝ったがエメルソン一人に負けたという感じ。
がっくり。あいつは嫌いだ!顔も見たくない。見ないけど。
浦和の赤ユニ群衆がうっすら韓国を思い出させて少しオエッときた感あり。
土肥、どっちか1本は止めてほしかった。
名古屋戦のミスが尾を引いているかも。
石川、いまや明らかにスランプだと思う。ちょっと休め。
そしてこの前の阿部みたいにキレを取り戻せ。
宮沢、終始消えてた。FKの見せ場もなく。
戸田、今日はいつもみたいには走れてなかった。タマを触ってなかった。
おおむね今日のハラヒロミの交代には異論がないが、
代えるなら石川より戸田だったかも…。
いや、1点とられたところですぐボランチ1枚減らしてほしかった。
あと、応援。気合い入ってなかったな…。なんで?
ボリュームも臨機応変さのかけらもなく。
つまらん。おまえの話はつまらん。と大滝秀治翁に言われてもやむなしだ。
今日ほどのがっくり感は初めてだ。はぁ。
試合後、茂庭がボトルをけっ飛ばしていたよ。うう。


でも、今日はおれの中ではユルネバ記念日だ。
これまではなんとなく気恥ずかしくて小声でしか口ずさめなかった。
だが、今日はまるで照れくささなどなく歌うことができた。
ズバリ言って、歌い上げた。
初めてよさがわかった。ついにピリッときた。
途中からは、なぜみんなもっと歌わないんだい? 
といういわゆる「Why don't you〜?」的気分にさえなり。
思えば遠くへきたもんだ。海援隊