最悪の逆転負け。

後半に2点もとったのに、そこから追いつかれて、
終了間際に決勝点を奪われるという最悪の負け方。
しかも、土肥のキックミスが発端。ヤバイすよ。
イレギュラーがあったとはいえ、あんなにバッチリ敵にパスしなくても…。
もう日本代表招集はないのでは…。ジーコが見てないことを望みたい。
決勝点失点の場面は徳永がヘッドを競れてないのが原因だ。
ああ見えてやっぱり疲れてるのかなー。
27日のナビスコカップ浦和戦は加地でいってほしい。


浦和といえば、駒場スタジアムのピッチレベルには、
子供専用席エリアというのがあるらしい(某レッズサポの自慢話で判明)。
しかもそこは保護者なしでOKで、子供は勝手に盛り上がってみてて、
親は勝手にスタンドで観戦してていいのだという。
なんという素晴らしさ。レッズおそるべしだ。
やっと最近託児室ができたFC東京(味スタ)とはレベルが違う。
でもレッズサイトを見てもそんなことは書いてないんだけどなー。
たまたま一回そういう日があったってことかな?