ナイジェリア戦

taquai2003-08-15

来日メンバー発表。
70年代生まれが5人いるだけで残りは皆80年代生まれ。
おいおい、こんなのフル代表と言えないぜ!
カンペキになめられてるよ! 
ジーコもつたない日本語で言うに違いない。
「カンペキダー」と。
ババンギダがいる! と思ったら、実は弟みたいだし。
なのに、日本は中田も高原も中村も稲本も柳沢も帰ってくる。
いいのか? よくない!
勝ってもどうせ相手がU23だからと言われるのがオチで、
負けたらこんなに相手に…とかなりやばい状況になること必至の試合。
意味ないぞ、ジーコ
精一杯前向きに考えれば、W杯アジア予選では、
格下の相手に絶対勝たないといけない試合も想定できるわけで、
そのいいシミュレーションにはなるけど…。
欧州組招集の発表で一瞬盛り上がったヤフオク相場が、
ナイジェリアメンバー発表でぐぐっと割安になってる。
空席が目立ったら、中田たちがかなりかわいそう…。
やっぱおれが行かないとダメかな、と思いつつある今宵〜。