ナビスコカップゥ

taquai2003-08-13

FC東京対浦和。勝ったと思ったら終了間際に追いつかれて引き分け。
アウェイで2点とっての引き分けだから上出来、と思ったが、
ナビスコカップアウェイゴール2倍ルールは適用しないとのこと。
なんでやねん! 意味ねー。27日はなんとしても行かなきゃ。
しかし、阿部吉朗への期待がどんどんしぼんでいく。
当初の積極性がもう見る影もないぞ。
相手が一人しかいないのになぜとまる。
味方の上がりを待つなんて、きみのやることじゃないんだ。
そんなんじゃ日本代表FWと呼ぶぞ!?
アマラオもいよいよヤバ…って感じなのに、福田はベガルタ完全移籍。
この数試合、サポたちがしつこく福田コールを繰り返したのがハラヒロミの気にさわったのだろうか。
どこかのすごいFWの獲得が決まっているのだろうか。
戸田はがんばりを見せているが、東京のFWの貧弱ぶりはJ1でトップクラスと思う…。