U22日韓戦へ

わざわざ大雨に打たれにいったようなもの。
しょぼかったねー。
家でトリビアの泉みてた方がよかったね。
韓国様とやると、いつもしょぼいね…。
新聞にはシュート5本って書いてあったけど、そんなにあったかな。
プレスかけられてあわててロングパスするから精度低いし、
それを韓国守備陣にことごとく狙われてるし、
フィフティフィフティのボールで競って倒れるのは日本だけだし。
そして青木の懲りないパスミスからの失点。
ノーモア!
石川のシュータリングが入って負けないでよかった。
絶妙なアシストをしたのは、
やっぱり永井に初ゴールを贈呈したあの彼だった。
なんていいヤツ!
韓国はこれにイ・チョンスパク・チソンがいるんだからなぁ…。
点とったチェ・テウクもW杯に出てたヤツだし…。
チェ・ソングってやつは「韓国のマラドーナ」らしいし…。
「チェ」っていうほかないかもねー。