シンクロ!

鼻栓いらずとは、ビルジニー・ドデュさん、すごいですね。
もしかして、巨大な鼻くそをいつも詰めているのでしょうか。
それか、水に入る前に激しく鼻でバキュームして、
鼻腔を真空状態にしてくっつけちゃうのかも?
いずれにせよ、採点競技では有利になってること間違いなし。
だって、鼻にクリップした顔って、どう見たってヘンだもんね〜。
ちょっとロナウジーニョっぽくなっちゃうっていうかね。
シンクロの抱えるアナザー問題はヘア。
美からはもっとも対極にあるヘアスタイルにしといて、
芸術点もくそもないもんだ、と言っては失礼かもしれんが、
なんであんなにひっつめてかためないといかんの?
髪の毛ってそんなに邪魔?
邪魔ならショートにすりゃいいんじゃない?
長い髪を束ねないで振り乱してやったら、もっと人気出るんじゃないの。
濡れた金髪とか、いいよー、きっと。