鈴木、すげえ…

taquai2003-07-14

ゲンクから帰ってきてJの試合に出ていた鈴木隆行が、
またベルギーのクラブにレンタル移籍するという。
しかもまたもや同じスポンサーがらみで、
また金のために呼ばれたとか言われるのは必至。
それでもヤツは行く。
チャンスがあれば行く。
その意気やよし。潔し。
いつまでもしがみつく川口とは対極にあるが、
どちらもドラマチックでアトラクティブだ。


しかし、アントラーズはそれでいいのかね。
柳沢をサンプドリアにやったのは、
鈴木が戻ってくるという計算があってのことだったのではなかったのか?
もしかして、Jで2試合プレーさせてみて、
やっぱ鈴木じゃダメだわな、と見切ったのか?
…シビアですなぁ。


鈴木が行くヒュースデン・ゾルダーは来季の一部昇格を決めたチーム。
ゲンクとは密接なつながりがあり、グラウンドを使ったり、
選手の大半をゲンクからレンタルしているらしい。
ゲンクのBチームみたいなもんだな。
ヒュースデン・ゾルダーの公式サイト。
http://www.khz.be/
今度の鈴木の戦闘服は緑色のようです。