異変!

扶桑社文庫「生活様式学入門」のアマゾンのランキングが、
ふとみたら990位と3ケタ台になっていた!
先月ちらっとみたときは18000位ぐらいだったはず。
なぜいまごろ突然…? 
物好きな誰かが買い占めてくれたのだろうか…?
まさかオヤジ? いや、ネットにつながってねーしな。


で、他の本のランキングを調べてみた。
生活様式学入門」を買った人が他に買った本を中心に。
・新しい単位 カラー版 →356位
・「新しい」新しい単位 カラー版 →104位
 さすがです。

・こんな○○は××だ! 2―鉄拳作品集 →3617位
 鉄拳に勝った!
・こんな○○は××だ!―鉄拳作品集 →626位
 やっぱ負けてた…!

・大人たばこ養成講座 →2153位
・間取りの手帖 →3478位
・明解・禁じられた遊び総合資料集 →33322位
 この辺ってネットでは意外と売れてないのかな?

トリビアの泉 →47位
 すげー売れてますな〜。

と、ここで「生活様式学入門」をもう一度見てみると、
すでに順位が変動していまは1113位にランクダウン!
大人たばこ養成講座なんてこの数分の間に3000位も順位を落としていた。


ちょっと株価の上下動にも似て。
アマゾン・ランキングおそるべし!