アウトレット

で、当然のように軽井沢プリンスショッピングプラザhttp://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/に寄るわけだが。
新しいトレシューを買うならここのアディダスのアウトレットと決めて張り切っていたわけだが。
残念ながらサッカー関係のシューズが凶作で断念。
前に行ったときはすっげー豊作だったのに〜。
62チリW杯モデルのレプリカシリーズ(ビナデルマーやサンチャゴ)のBグレード品が3800円で出ていたのにはかなり食指を動かされたが、当然のようにサイズなし。ううう〜。29cmなんて履けないよ。


あと、五輪のときの日本代表選手団向けジャージレプリカが日の丸がついてるだけだけど抜群にかっこいかった! が、上だけで10000円じゃ買えるわけなし。
旧ソ連選手団向けレプリカもそれ以上にかっこいかった! が、やっぱり高いっすね。
でもソ連ものは惹かれるな〜。
胸に「CCCP」って入ってるだけでグッとくるね。


で、結局、フランス代表レトロタイプシャツ2900円と、リーバイスの店で1000円の短パンを2つ購入。
そんなに気に入ってないものでも、安いとなんとなくよく見えてきてしまうし、満足感がある。
アウトレットがあるだけでも軽井沢に住む価値あるな〜とさえ。