花試合3つ

浦和対フェイエノールトC大阪パルマ、仙台対キエーボ
おれはスカパーの「セリエAプレミアセット」に加入してるんだからぜったいみられるもんだと思ってたら、みれねーでやんの。
スカパーに電話したら、おれのは古いセットだからダメだって。
ケチだよな〜。
聞けば、コンフェデ杯もこのままではみられないらしい。は〜。


といいつつ、仙台対キエーボはケーブルのJ sky sportsでみられた。
仙台スタジアムはやっぱ最高の雰囲気かも。
コリーニがあれだけマジになってたのは、仙台サポのおかげだ。
テレビでみてるだけでジーンときた。
いいなー、電光石火!

浦和対フェイエは埼玉テレビの録画でちらっとみたが、あまりの静寂ぶりにびびって途中で消した。親善試合はマジには応援しないぜ、おれらが声出すのはガチンコの試合だけだぜ、ってことなのかな? それはそれでかっちょいいのかな。さぁねー。