木材じゃない方のバルサ

 バルセロナシャフタル・ドネツク。おもしろかった! バルサおもしろい! あれは4-3-3?っつーかエジミウソンは別枠っぽいから4-1-2-3?でもそれいうならシャビもデコよりは後ろ目だから4-2-4? わ、わかりませんよぼくちん! って、シャフタル・ドネツクもそんな感じだったんじゃない? でもその割にたまにちゃんと惜しいチャンス作るのが試合としてもおもしろいところ。デコとロナウジーニョエトーのコンビネーション、キてたでよ〜。レアルが銀河系ならバルサは四次元系! 四次元へっぽこ先生!*1 いや、ほんと超絶技巧でした!! FC東京も背番号の色、黄色にすりゃいいのに〜!
 で、視聴者の投票で生放送カードを決定するスカパーの試みはステキだ。でも、うちはJ sportsしか見られないのでな〜。人気ナンバー1の試合は絶対J sports3にはこないはずなので、投票する際は熟慮を要する感じだYo!

*1:っていう学習塾がありました、昔